最初の結婚11~興信所に依頼~(1997年6月)

少し前から元夫の帰宅が遅くなっていました。

聞いても「残業だから」と言います。

 

ある日、元夫の携帯が鳴り、たまたま私が取ってしまいました。

(以前から元夫の携帯が鳴った時に、元夫がその場にいない時は

私が受けていました)

 

相手は女性でした。

……そのまま元夫に携帯を渡しました。

 

「誰だったの?」と聞くと

職場の人だと言います。

「炊き込みご飯を作ったから、食べに来ない?」という内容だったと。

 

は??

 

何だよ、それ……

 

 

それから、帰宅も大幅に遅くなり、

携帯に電話をしても連絡がつかない事が増えました。

 

とうとう私は実家の両親に話をしました。

元夫の帰りが遅くて、連絡がつかない、と。

 

そして、両親は興信所に捜査を依頼したのです。

 

 

 

 

 

メル友さんに会う(筋トレ趣味)

筋トレを趣味としているメル友さんに会いました。

一緒に食事をして、ずっと話をしました。

お互いジム通い(別々のジムです)ですが
やっぱり筋トレの話題で盛り上がりました。

あとは何故か自宅のWi-Fi環境とLINEについての話題でも
結構盛り上がりましたね~~。

ついでに上腕二頭筋を触ってみて、どれくらい筋肉が硬くなっているか
お互いチェック(笑)

もっともっと頑張らないと!!!と思いました。

楽しかった(^-^)

最初の結婚10~再び引っ越し~(1997年3月)そして

転職先はパンの移動販売でした。

あちこちのお宅を訪問してパンの販売をするものです。

元夫にできるのだろうか……?と思っていましたが、意外と続いていました。

 

ただ、パンが売れ残ったりした時などは自腹で買い取っていました。

中学の時の友達が近くに住んでいる事や

競馬、パチンコなどのギャンブルなどをやっていて金使いは結構荒くなりました。

車も大きい車に買い替えました。

 

 

 

そんな時、義兄が経営しているアパートに入居しないか勧められました。

家賃を少し安くしてあげると言われ、その好意に甘えました。

 

再び引っ越しです。

 

引っ越しをする度にお金もなくなっていきました。

 

 

 

でも、このアパートには4ヶ月しかいませんでした。

 

 

私と息子が実家に帰ったからです。

 

 

 

夫が浮気をしていたからです。

 

 

 

 

 

最初の結婚9~転職と引っ越し~(1996年春)

 

元々夫の会社は私がいた会社の関連企業でした。

しかし、業績が悪化したのか私の会社に吸収されました。

元夫も部署が代わり、慣れない仕事もあって

転職を考えていたみたいでした。

 

私に相談する事もなく転職先を探し、辞表を提出。

そして、実家がある市へ引っ越しをしました。

 

この時は息子はまだ1歳になっておらず

引っ越し作業も大変でした。

 

ほとんど私が引っ越しの荷造りとか片づけをしました。

 

どうして手伝ってくれないんだろう……

でも、それを言うとキレるから、言えない……

 

心のどこかで元夫の事が怖かったんですね。

 

 

男の人を怒らせたら、いけない……と思っていました。

力では絶対に負ける。

力でねじ伏せられたら、たまらない。

 

 

その考えは、今もあります。

 

 

 

 

 

調子が悪くなって、ジムはお休み

寝たのが深夜1時過ぎ。
起床が4時(最近はずっと4時です)

思いっきり寝不足でした。

昨日は暑く、職場でもエアコンが付いているのですが、
暑かったです。
廊下なんて特に。

水の入ったペットボトルは常にデスクに置いてありますが
なぜか喉が渇かなかったんですよね。

……何となくダルい。
身の置き所がないようなダルさ。
そして、眠い……。
身体の中に熱が篭るような感じがしました。

アイスノンで首の裏を冷やしました。
水分も摂りました。
仕事中でしたが少しだけ眠りました。

だいぶ良くなったのですが、油断はできないという事で
ジムは休むことにしました。

無理をして、倒れたら大変ですからね。
無理はできない、40代。

まぁ、ちょっとだけ筋肉痛があったから、
ちょうどよかったのかもしれません。

それにしても、軽い熱中症だったのでしょうか?

気を付けないと。

体重、体脂肪率、筋肉率、体脂肪量のグラフ~7月編~

8月です。

グラフ化してみました。

体重です。あまり変化がありません。

今までの月平均のグラフです。

思いっきり分かりますね~。

 

体脂肪率です。増えたり減ったり……。

今までの月平均です。

右下がりだから、良しとしましょう!

これも上げ下げがありますね~。

筋肉率と今までの月別平均です。

右上がりになっています(^-^)

体脂肪量と月別平均です。

こうやってみると順調なんですけどね(少しずつですが)

 

どうしても体重の増減に目がいってしまいますね~(滝汗)