膝とお尻のお肉が落ちてきたのかな?

今日から7月ですね。

毎日毎日蒸し暑い日々が続いています。

気を付けないと熱中症になってしまいそうなカンジですね。

ジムでトレーニングをすると、汗が流れ落ちます。

他の人たちを見ても、意外と涼しい顔でやっていて

汗をかいているのは、私だけか??と思ってしまいます(滝汗)

ちょっと、恥ずかしいですね~~。

エアコンの近くや扇風機などの近くは、涼しくて快適です(^-^)

 

ジムでの筋トレも9ヶ月目に入りました。

最近は体重の減りが緩やかになってきています。

そういう時期だと思って、あまり神経質にならないようにしていますが

ちょっとだけ、気にはなります……(滝汗)

 

膝の痛みも時々あります。

そんな時はジムのメニューを変更して

膝に負担がかからないようなものをやるようにしています。

 

最近、気づきました。

膝の周りのお肉が減ってきたような……??

運転中、ふと膝を触って気づいたのですが、

何か……ゴツゴツするんです(骨ですよね)

前はこんなではなかったような気がします。

 

お尻(腰回り)のお肉もやや減ってきた感じです。

床などに直接座ると……痛いんです。

前は「肉座布団」というもの(苦笑)があったからだろうなぁ~と

思っています。

 

効果は少しずつ出てきている感じです。

9ヶ月もやれば、効果も出てきますよね。

 

腹筋もやり始めて、お腹周りが劇的に変化しました。

腹筋は割れていませんが、明らかにペッタンコになってきています。

運動だけでなく、食事にも気を使っているから……でしょうか。

 

これからも食事に気を付けて筋トレも頑張ります。

あとは、睡眠時間をいかに確保するか、です。