最近は夕方にジムに行っています

夜よりも夕方のほうが空いています。

夜は仕事帰りの方や昼間仕事だった方達が来ますから、当然ですよね。

 

曜日によっては結構混雑しています。

(意外と金曜日はそうでもないですが)

 

時々夜に行くと会う常連さんが夕方にいるのを見かけます。

 

その常連さんの中で、最近見ていないなぁ~という女性がいました。

名前も知らないし……まぁ、挨拶するぐらいだったし、と思っていました。

 

中学で参観会があり、雨が降ったのでグラウンドに車を停める事ができず

(学校敷地内に停める事はできますが、ギチギチに詰め込まれるので

途中で帰る事ができません)

幸い、ジムは中学校の近くにあるので、前日に店長さんに断って

1時間ほど車を停めました。

参観会が終わって、ジムへ行ったところ、

新しいスタッフの方がいました。

 

あれれ??どこかで見た事がある……?

 

あ~~~!常連さんの女性!

 

最近、ここでスタッフとして働き始めたそうです。

(スタッフを募集している事は知っていました。

まぁ、私は年齢的にアウトでしたが……(滝汗))

 

主に夜の時間帯だったので、私も全然知りませんでした。

 

お互いに「最近お見かけしていませんでしたね~」と言い

私も他の常連さんたちにそう思われているのかもしれないなぁ~と思いました。

 

夜に行くのは、今のところ月曜日だけです。