負荷をかけてやってみたら、筋肉痛になりそうです

昨日は娘の中学の体育祭を見に行きました。

風が強く砂ぼこりが舞う中での体育祭でした。

おかげで全身砂まみれでした。

ジムへ行くつもりが早々と寝てしまったので

今日の昼間にジムへ行ってきました。

いつも土曜日は夜に行くのですが

昼間のほうが空いているかもしれませんね。

最近、いろいろと慣れてきたので、

少し負荷をかけてみることにしました。

あ~~……結構キツいです。

明日は腹筋が筋肉痛になりそうですよ。

ですが、筋肉の為(?)に頑張ります!

無酸素運動の後にいつもの有酸素運動をやりました。

今日は時間に余裕があったので、いつもよりも走りました。

ちょうどお気に入りの曲がイヤホンから聞こえてきたので

(ウォークマンで曲を聴きながらトレーニングしています)

テンポよく走れました。

疲れましたが……。

明日は脚も筋肉痛になるかもしれませんね~~。