PROFIT ささみプロテインBAR 食べてみました!

ジムで紹介していました。

興味を持ったので3種類買ってみる事に。

意外と大きくてびっくり!

(実は子供用の魚肉ソーセージぐらいの大きさかと思っていました)

長さが17cmぐらいあります。

見た目は魚肉ソーセージです。

プレーン、ブラックペッパー、レモンの3フレーバーです。

タンパク質:20~21g

脂質:0.6~1.6g

エネルギー:126~134kcal となっています。

早速昼食時に食べてみました。

赤いシールを剥がすと切れ目があるので、切れ目と反対側に

曲げるとポッキリと折れて、そこから食べれるようになります。

普通に美味しいです(^-^)

当たり前ですが、魚は入っていません。

鶏ささみ、ペースト状小麦たんぱく、粉末状植物性たんぱく(小麦、大豆)

食塩、香辛料、ビーフエキス調味料、チキンエキス、野菜エキス……などなどが

入っています。

一本は食べられないかも、と最初は思いましたが

あっという間に食べてしまいました。

これも美味しそうですね!

昼食は押し麦ご飯を食べているので、このささみプロテインバーはタンパク質補給に

ちょうどいいのかな~と思っています。

手軽に食べられるのが、いいですね(^-^)

スポーツジムでは一袋(2本入り)210円でした。