血液検査

職場で年2回(6月、12月)に健診があります。

 

6月は血液検査がありますが、12月にはありません。

入社して数年間は年2回受けていましたが

今は血液検査がある6月だけ健診をしています。

今までの血液検査の結果です。

 

2010年の中性脂肪値がヤバイ数値です。

2011年は中性脂肪値が劇的に下がった時でした。

この頃は毎朝出勤前にウォーキングやスローランニングをしていました。

 

2015年、2016年のLDL値も大変な事になっています。

ストレスも影響があるという事で

夫が亡くなった後だからストレスは間違いなくあると思っています。

自分自身、自覚していなくても

血液検査はちゃんと受けたほうがいい、と思っています。

 

何とかしなくちゃ!と思いますからね。